本文へ

有限会社竹内快速鋸は、鋸(ノコギリ)、包丁、鎌、包丁研ぎ器など、お客様に愛される商品を製作しております。

職人の技あり日本

  • HOME
  • 職人の技あり日本

神業貴婦人 サービス付き

2012/04/26

平成24年モデル 神業貴婦人

究極の剪定鋸といわれても、ピンとこない。
この道に12才より徒弟奉公に入って以来60数年となる。
究極の切れ味を求めて次々と新製品を発表し、更なる上を求め続けてまいりましたが、人生の終焉近くになり自分ながら満足の出来る製品が出来上がり、ホームページに掲載するものです。

鋸をお使いになられた方は切れる切れないはお分かりでしょう。
ずば抜けて切れ味の良い物にはいくつかの要因が重なり切れるものです。
その一つに、切りクズ (オガクズ) が鋸刃に付かなければ鋼の性能を引き立てる事になります。


平成24年モデル神業貴婦人 各サイズ 保証付き
木柄 240㎜ 10,000円
〃  270㎜ 12,000円

替刃式も今回は木柄と同価格となっております。

爽快さを通り越し、作業する事の満足感・達成感を味わえる鋸なのです。
この鋸は、樹木の根切りで鋸刃に砂が当たると全体が磨耗し、再生不可能となります。また、流木には目に見えない小砂利が無数に刺さっていますので刃が駄目になります。
根切りや流木には決して使用しないで下さい。

ご注文の方には、新製品の 切れ味世界一細目200㎜ 1丁をサービスいたします。
良く切れます。剪定用・細工用としてお使い下さい。
定価で売る時は4,000円と考えています。


製品ラインナップにこの商品はありませんので、ショッピングカートでのご注文は出来ません。
E-Mail・お問合せフォーム・ファックス・お電話でお願いいたします。

コラム一覧